Call of Duty Vanguard おススメ設定

ゲーム攻略

Call of Duty Vanguard おススメ設定

【CoD:V】PC版プレイヤー必見!! パフォーマンスとゲームの見やすさが上がるグラフィック設定(プレシーズン版)【Call of Duty: Vanguard / マーキー】

マーキー / MarQuee.tv

戦争FPSのロングセラーの最新作

Call of Duty Vanguard(CoD:V)の攻略動画の紹介です。

マーキーさんが本作のパフォーマンスとゲームの見やすさが上がるグラフィック関連の設定を解説する動画を配信してくれています。

なお、本設定はPCユーザ向けの内容になっています。

プレイステーションユーザ向けの設定については、外部サイトのこちらの攻略ブログの情報がおススメです。

11分強の動画でゲーム内設定ではなくパソコン自体の設定も含めてくれているのが大変ありがたいです。

本作では結構遠くの敵が見えづらいことが多いので、ゲームの見やすさを上げておくことがキルレート向上に繋がるのでぜひ、本動画を参考することをおススメします。

また、2021年11月12日現在、設定した内容がリセットされる不具合が発生しているのですが、こちらについてもマーキーさんが参考になる対策を動画で配信されており、試されることをおススメします。

PCユーザ向け 毎回消える設定を直す方法

【PC版BOCW・WARZONE】毎回設定が消えてしまう!?次回起動時でも設定がちゃんと読み込まれるように直す方法【マーキー / 30代から始めるFPS】

マーキー / MarQuee.tv

マーキーさんのチャンネルでは他にも役立つ動画を配信されており、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

例えば、以下のような動画もおススメです。

NATタイプをオープンにする方法

【PC版CoD:V】NATタイプをオープンにするカンタンな方法(15分でできる!)【マーキー / 30代から始めるFPS】

マーキー / MarQuee.tv