Escape From Tarkov(タルコフ) 攻略 おすすめ設定 解説

ゲーム攻略

Escape From Tarkov(タルコフ) 攻略 おすすめ設定 解説

【しゅーたー】のチャンネル

ロシア産FPSの

Escape from Tarkov(通称:EFT or タルコフ)の初心者さん向け攻略動画の紹介です。

しゅーたーさんが本作の役立つ情報を配信されています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は10分程度で構成されており、おすすめの設定を実況形式で解説してくれています。

設定項目が非常に多い中で、どの設定をどう変更するのがおすすめなのかをわかりやすく解説してくれています。理由も含まれているのがありがたいですね。

設定を自身の好みに合わせて最適化しておくことで、ゲームのプレイしやすさが全然変わってくるので、ぜひ試してみることをおススメします。

しゅーたーさんのチャンネルでは他にもタルコフに関する動画を多数配信されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

例えば、以下の動画もおすすめです。

おすすめ 金策

【しゅーたー】のチャンネル

ゆきち漁りという本作での金策方法を解説してくれています。

短時間でかなり稼げるようなので、金策されたい方におすすめな内容となっています。

見本のプレイ動画も含まれていてわかりやすいです。

本作のその他記事はこちらです。