Escape From Tarkov(タルコフ) 攻略 初心者向け講座

ゲーム攻略

概要

ロシア産FPSの

Escape from Tarkov(通称:EFT or タルコフ)の初心者さん向け攻略動画の紹介です。

はっかりんさんが本作の初心者さん向けの役立つ動画を多数配信されています。

本作をプレイし始めた方は、ぜひ、参考にしてみてください。

初心者向け レベル1~10の方向け 解説

hakkarin

11分程度の動画で構成されており、実況解説形式で編集されています。

序盤のおすすめ装備品を解説してくれています。

始めたばかりの方ははっかりんさんのおすすめ装備一式をまずは選択されてみるのが良いかと思います。

また、スカブ(敵)をどのように倒せばよいのか丁寧に解説してくれています。立ち回りの参考になるかと思います。

動画の後半ではレベルアップに重要なタスクのこなし方コツがまとめられています。

初心者向け レベル10~20の方向け 解説

hakkarin

13分程度の動画で構成されています。

レベル10以降でのおススメ装備およびカスタムを解説してくれています。

序盤での強武器となっているようで、攻略が捗るかと思います。

こちらの動画でもレベル10以降でクリアすべきタスクを解説してくれています。


はっかりんさんのチャンネルでは他にも本作の役立つ攻略動画を多数配信されていますので、本作をプレイされている方はぜひ、はっかりんさんのチャンネルを訪れてみてください。

本作のその他記事はこちらです。