Escape From Tarkov(タルコフ) 攻略 LAB マップ解説

ゲーム攻略

Escape From Tarkov(タルコフ) 攻略 LAB マップ解説

notNoirのゲームチャンネル

ロシア産FPSの

Escape from Tarkov(通称:EFT or タルコフ)の攻略動画の紹介です。

notNoirさんが本作に登場するマップ LABORATORYの解説動画を配信されています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は25分程度で構成されており、Laboratoryマップ内の各種ポイントをわかりやすく実況形式で解説してくれています。

マップを把握していくことは立ち回りでは非常に大切です。本動画を参考に本マップ内の構造の把握及び呼称名を覚えておけば、他に人との協力プレイ時などで役立つこと間違いなしだと思います。

まずはマップは広大なので自分の得意なポイントや巡回コースを決めていくのが良いと思います。

notNoirさんがマップ上のポイントを巡回していく中で自身のプレイスタイルに合いそうな場所を探すのもよいかと思います。

notNoirさんのチャンネルでは他にも本作のプレイ動画を配信されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

本作のその他記事はこちらです。