Evil Dead The Game Puppeteer 走る爆弾ビルド 解説

ゲーム攻略

Evil Dead The Game Puppeteer 走る爆弾ビルド 解説

非対称対戦型/Coopサバイバルホラーゲーム

Evil Dead The Game (死霊のはらわた)の攻略動画の紹介です。

TAKAちさんが本作に登場する悪魔キャラのひとつであるPuppeteerの強力なおすすめビルドを解説してくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

17分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

動画の前半ではPuppeteerの特性とスキルビルドを解説してくれています。

基礎ステータスは低いですが、優秀な特殊能力を持っています。

この特殊能力を活かしたスキルビルドを組むことで強力なビルド”走る爆弾ビルド”が完成しています。

スキル周りは詳しく解説してくれているのでわかりやすいかと思います。

動画の後半では本ビルドを使ったプレイ動画が収められています。

立ち回りや戦闘面での戦略が解説されており、非常に参考になります。

コンセプト通りの強力なビルドとなっており、サバイバー側をドンドン追い込んでいくのは見ものです。

ただ、エネルギー管理が大変そうな面がありますね。

ぜひ、最後まで視聴してみてください。

TAKAちlog☆

本作の攻略まとめ記事はこちらです。