FarmingSimulator22 攻略 Mod導入解説

ゲーム攻略

FarmingSimulator22 攻略 Mod導入解説

スクイード

農場経営シミュレータ

FarmingSimulator22 のMod導入の解説動画の紹介です。

スクイードさんが本作のMod導入方法を通常のやり方と手動のやり方の2種類を丁寧に解説されています。

Mod導入して、もっと本作を楽しみたいという方はぜひ、この動画を参考にしてみてください。

Modはソフトが発売されてからしばらく経つと、ゲームバランスを崩壊させるようなハチャメチャなものも出てきますので、適用するModはよく考えて導入しましょう。

20分ぐらいの動画で丁寧な実況とプレイ画面で解説してくれています。

通常のやり方については、特に難しい点はなく、おそらく本作をプレイされている方の多くは試されたことはあるのではないかと思います。

ただ、手動のやり方については、ほとんど知らない人が多いのではないかと思いました。

こちらの方法は個人作成のMod(主に外国人の有志が作成されているようです)をインターネット上から入手して、ゲーム内に適用する方法となっています。

適用するModについては、そのMod評価や内容をよく確認してから適用することを強くおすすめします。農耕機械っていうよりかはネタ系がかなりあります。

スクイードさんのチャンネルでは他にも本作のライブ動画などを配信されているので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

本作のその他記事はこちらです。