Hidden Deep 実況解説プレイ

ゲーム配信

Hidden Deep 実況解説プレイ

島津の鉄砲兵

サバイバル ホラーゲーム

Hidden Deepのプレイ動画の紹介です。

島津の鉄砲兵さんが本作の冒頭からのプレイ動画を配信されています。

本作がどういった作品か興味がある方はぜひ、視聴してみてください。

動画は20分程度で構成されており、実況形式で解説してくれています。

島津の鉄砲兵さんが本作のゲーム設定や遊びかたをわかりやすく実況しながらプレイしてくれています。

ゲームの面白さがしっかり伝わる内容になっており、あっという間に見終わってしまうと思います。島津の鉄砲兵さんの初めての死は笑ってしまいました。

ゲーム自体は2Dのアクション要素で構成されており、暗闇の海底の洞くつを探検していきます。

難易度は少し高めな作品思えますので、ゲームが慣れている方でないと攻略は難しいのではないかと思いました。やりごたえはありそうな作品なので、ゲーム好きの方にはおすすめです。

価格も3,000円未満なのでコスパもよいように思えます。

本動画の続きを気になる方はぜひ、島津の鉄砲兵さんのチャンネルを訪れてみてください。


不労不死の豆得情報

2/5(土)23:59までAmazon タイムセール祭りが開催されています。冬物の暖かい服などがセール対象になっており、おすすめです。

アニメが絶賛放映中の異世界系作品『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』(カゲマス)が非常に話題になっています。興味のある方はぜひダウンロードしてプレイしてみてください。美麗なアニメーションなど魅力的な要素が盛りだくさんです。

ゲーム配信
ゲームテレビ中継局