ICARUS 初心者向け 黒狼 アルファウルフ ミッション 攻略

ゲーム攻略

ICARUS 初心者向け 黒狼 アルファウルフ ミッション 攻略

馬椿 GAME CAMP

オープンワールド・サバイバルゲーム

ICARUS(サバイブイカルス)の攻略動画の紹介です。

馬椿さんが序盤に登場する凶悪ボスの黒狼を倒すミッションの攻略方法を動画にまとめてくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

動画は20分程度で構成されており、ミッションの開始冒頭からわかりやすく実況形式でまとまっています。

ミッション名は”KILL LIST:EXTEAMINATION”です。

ミッション道中の馬椿さんのプレイは大分手際が良くなれている感を感じますね。ミッション攻略に必要な準備物をすばやく用意していきます。

黒狼自体の攻略は馬椿さんのお得意な技が披露されますので、ぜひ、参考にしてみてください。

無傷で楽に倒すことができます。(守護者バカンという名前らしいですが、まったくの名前負けでした)

動画内に登場する黒狼の狼に剥ぎ取りには鉄のナイフが必要になるそうです。

罠使いの馬椿さんのチャンネルでは他にも本作のプレイ動画を配信されていますので、興味のある方はぜひ、チャンネルを訪れてみてください。

本作のその他記事はこちらです。