LINE:モンスターファーム NPC再生 全モンスターまとめ 解説

ゲーム攻略

LINE:モンスターファーム NPC再生 全モンスターまとめ 解説

人気育成シミュレーションゲームのスマフォ版。

LINE:モンスターファームの攻略動画の紹介です。

カジテツ玉子さんが本作のNPCフレンド再生で入手可能なモンスターを全種まとめてくれています。

本作をプレイされている方はぜひ、参考にしてみてください。

18分弱で構成されており、実況形式で解説してくれています。

カジテツ王子さんの調査によると全部で82体のモンスターがNPCフレンド再生で入手可能な様です。

動画内ではNPCフレンド再生の仕様から丁寧にまとめてくれています。

どのNPCフレンド再生からからどんなモンスターがでるのかわかるので図鑑埋めもはかどりますね。

また、モンスターの解説だけでなくNPCフレンド再生の役立つ情報も教えてくれています。

かなり時間をかけて検証・データ収集を行ってくれており、非常にありがたい内容だと思います。

ぜひ、みなさんも動画を最後まで視聴してみてください。

カジテツ玉子

こちらの動画の最新版が配信されています。

最新情報はこちらを観てみてください。

LINE:モンスターファームの攻略まとめ記事はこちらです。