The Company Man 社畜の下剋上 実況解説

ゲーム配信

The Company Man 社畜の下剋上 実況解説

CAITO【カイト】

サラリーマンが主人公のメトロイドヴァニア

カンパニーマン 社畜の下剋上のプレイ動画の紹介です。

CAITOさんが本作のデモ版のプレイ動画を配信されています。

どんなゲームかを知りたいという方はぜひ、視聴してみてください。

15分ぐらいの動画で魅力が伝わるプレイ動画となっています。

CAITOさんがテンポよく進めてくれているので、非常に見やすいかと思いました。

主人公がブラック企業のサラリーマンという設定がまず斬新ですね。

敵やマップなども会社に関係していて、観ているだけで面白いです。

また、作品としてもメトロイドヴァニア要素もしっかり作りこまれていて十分楽しめる内容になっているかと思いました。

製品版ではあるのかもしれないですが、アクションのカスタマイズ要素がもっとあったらいいのにとは思いました。

ただ、価格自体も2,000円前後の作品なので、ネタ的には有りなのかと思いました。


不労不死の豆得情報

2/5(土)23:59までAmazon タイムセール祭りが開催されています。冬物の暖かい服などがセール対象になっており、おすすめです。

アニメが絶賛放映中の異世界系作品『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』(カゲマス)が非常に話題になっています。興味のある方はぜひダウンロードしてプレイしてみてください。美麗なアニメーションなど魅力的な要素が盛りだくさんです。

ゲーム配信
ゲームテレビ中継局