The Cycle: Frontier ショットガン 拡散値 検証 解説

ゲーム攻略

 The Cycle: Frontier ショットガン 拡散値 検証 解説

基本プレイ無料の脱出系FPS

The Cycle : Frontier の攻略動画の紹介です。

四季さんが本作のパッチ1.2で弱体化されたショットガンの変化を検証解説してくれています。

本作でSGを使われている方はぜひ参考にしてみてください。

3分程度で構成されており、ゆっくり実況形式で解説してくれています。

パッチ1.2でB9トレンチガンの拡散値がそれぞれ以下の通り、弱体化されました。

  • 腰撃ちの拡散値 3.5→5.5
  • ADSの拡散値 3→5

動画内ではこの拡散値がどの程度影響あるのかパッチ前後で比較して検証してくれています。

弾当たり具合がわかるのでとてもありがたい情報だと思います。

SGを使わない方にも役立つ情報だと思いますので、ぜひ、最後まで視聴してみてください。

四季

本作の攻略まとめはこちらです。


不労不死の豆得情報

2/5(土)23:59までAmazon タイムセール祭りが開催されています。冬物の暖かい服などがセール対象になっており、おすすめです。

アニメが絶賛放映中の異世界系作品『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』(カゲマス)が非常に話題になっています。興味のある方はぜひダウンロードしてプレイしてみてください。美麗なアニメーションなど魅力的な要素が盛りだくさんです。

ゲーム攻略
ゲームテレビ中継局